わんこ

春の新作o(^_-)O

リサガス、かわいい〜sign03

買っちゃいましたnote(妻談)





| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピーバースデー(^_^)

今日は、あかりちゃん3歳の誕生日ですbirthday
Image
Image_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニンゲンかっ⁉︎

たまに、イヌらしからぬ
まるで、ヒトのように
寝ているトキがある。

Image_4


| | コメント (0) | トラックバック (0)

横綱あかりやまぁ〜



| | コメント (0) | トラックバック (0)

シンクロナイズド ワンコ

あかりとこはるは、誕生日が一週間違い、
生後二ヶ月から我が家で一緒に暮らしていますhouse
姉妹みたいなものですdogdog
だからなのかはわかりませんが、
けっこうシンクロしていますeye

1385096272795.jpg
1385096274498.jpg
1385096275892.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと早いよ‼︎

昨日、家に帰ったらdown
1384236637628.jpg
1384236640444.jpg
もうxmas気分?
仙台初雪snow降ったしねcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一瞬の出来事

揃ってカメラ目線は貴重ですcameraeye 一瞬の出来事を逃さずgetsign03

20131003_090343


| | コメント (0) | トラックバック (0)

わんこ大集合 その2

以前も紹介した【気仙沼ドッグプレイス】が、 この間の日曜日に開催されました。

7、8月に続いて3回目、知名度もかなりアップし、 たくさんのわんこ様、飼い主様にお越しいただましたm(_ _)m

20130922_10293920130922_102919
20130922_11182320130922_111737

私のお店にも前回の倍以上の来客で、 うれしい倍返し?となりましたf^_^;

そして、何と言っても今回の目玉は、 あの往年のアイドル、『花の82年組』

わたしの年代はまさにリアルタイムgood 早見優ちゃんのトークショーですeye

彼女も愛犬家で、チワワを飼っているそうです。

そろそろトークショーが始まる時間、 わたしはそれどころではなく、

ひたすらクレープを焼いていたところ、

「こんにちは〜」の声、顔をあげると、

じぇじぇじぇじぇじぇ〜sign02 夏色のナンシーが目の前に・・・eyeeyeeye

Dsc05332

『バナナチョコ、生クリーム少なめ』オーダーいただきましたscissors

トークショーのあと、 わたしの両親と当店経営陣(あかりCEO、

こはる営業本部長)は、 優ちゃんと記念撮影camera

その時もわたしはひたすらクレープを焼いていましたdespair

Dsc05346

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とりクンのさけび!!

い、いたいです(>_<)

1378710734282.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだアツイ(>人<;)

あかりとこはるもちょっとバテ気味かなdogsweat01dogsweat01


1378282507829.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧