« 軽キャンジャンボリー2013その壱 | トップページ | 軽キャンジャンボリー2013その参 »

軽キャンジャンボリー2013その弐

2日目朝方、なにやら外で異音が・・・、

ドアを開けると、夜中の雨でサイドオーニングに水が溜まっていましたshock

雨水が流れるように、片方は低くしておいたのですが、

一時的に強い雨が降ったようです。地面は水溜まりが大量発生sweat02sweat02sweat02

Dsc05477

その後も雨が降ったり止んだりのはっきりしない天気。

じゃんけん大会後、9時半頃解散。

雨に濡れた体を温泉につかりリフレッシュgawk

そういえば、今晩は去年オープンした道の駅うつのみや ろまんちっく村

車中泊の予定だったけど、雨は強くなり止みそうにありません。

近場のペット可宿を探すことに。

5件目でようやく塩原グリーンビレッジの予約が取れました。

コテージ一泊二食付き大人2わんこ2で15,000円、安いでしょscissors

宿も決まったので、 次なる目的地佐野ラーメンのしんざんnoodle

20131020_140839

平麺の心地良いのどごしとあっさりスープが美味。

時間に余裕があったので、車中泊予定だった

道の駅うつのみや ろまんちっく村にもチョイ寄りしました。

20131020_161952

道の駅最大級の広大な敷地、天気がいい日sunにあらためて訪れてみたいです。

宿着は夕方6時頃、昨日の朝から駆け足runで進んできたようですが、

今夜は鍋を囲みゆったりと過ごせそうですdelicious

20131020_185704

|

« 軽キャンジャンボリー2013その壱 | トップページ | 軽キャンジャンボリー2013その参 »

テントむし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436388/53733816

この記事へのトラックバック一覧です: 軽キャンジャンボリー2013その弐:

« 軽キャンジャンボリー2013その壱 | トップページ | 軽キャンジャンボリー2013その参 »