« 超有名人御来店m(_ _)m | トップページ | 軽キャンジャンボリー2013その弐 »

軽キャンジャンボリー2013その壱

10月19日(土)20日(日)毎年恒例、軽キャンピングカーオーナーオフ会、

軽キャンジャンボリー2013に参加しました。

今年は一昨年と同じ埼玉県神川町のかんなの湯spaで開催です。

朝7時半自宅出発rvcardash、あかりdogとこはるdog

楽天イーグルスbaseballリーグ優勝Tシャツを着て大はしゃぎですhappy01

途中、那須高原SA等で休憩を取りながら、

20131019_104230


午後1時半頃、群馬県藤岡市の

創業明治38年老舗とんかつ屋甘楽亭到着。名物たれかつを食す。

20131019_14123220131019_134008

サックサクのカツと醤油ベースの甘辛だれがベストマッチで大満足good

午後3時半かんなの湯到着、 いまだかつてない軽キャンピングカーの数に驚きました。

Dsc05476Dsc05477
Dsc05479Dsc05481

『あ〜いたいたsign03』湘南テントむしさん、ブログが半年以上更新されず、

チョー心配でしたが、感動の再会でしたweep

今夏当店に御来店いただいた横浜青テントむしさんも到着していました。

自分は早速、みんなにふるまうクレープの準備に取り掛かりました。

Snap_maruideko_2013103122448

Rデコさん、ごめんなさい画像お借りしましたm(_ _)m

夜はお決まりのナイトミーティング、 テントむしオーナー3家族で語り合いましたbeer

つづく・・・

|

« 超有名人御来店m(_ _)m | トップページ | 軽キャンジャンボリー2013その弐 »

テントむし」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!
雨は大丈夫でした?

投稿: tomo | 2013年10月27日 (日) 02時05分

tomoさん
日曜日は一日雨rain
去年オープンした道の駅うつのみやに
車中泊の予定でしたが、
断念しましたweep

投稿: kytentmushi | 2013年10月27日 (日) 12時04分

軽キャンジャンボリーで再会&初対面できて、とっても嬉しかったですo(*^▽^*)o また、ナイトミーティングではお気遣い頂いてテントむし仲間でお喋りできて楽しかったですo(*^▽^*)o
クレープや萩の月、笹カマまで・・とっても美味しかったです(≧∇≦)
写真、ペイントしてない元の画像をお送りしましょうか?私のヘタな塗り絵でせっかくのイケメン横顔が・・スイマセンm(_ _)m
奥様&あかりちゃん・こはるちゃんにもまた会いたいなぁ~!!

投稿: Rデコ | 2013年10月28日 (月) 13時01分

Rデコさん
あの塗り絵、けっこう気に入っていますよhappy01
まさに、暗くなる前に作り終えたかったので
必死でしたcoldsweats02
ノーマルな画像いただけましたら、
お店のメアドに送信お願いしますm(_ _)m

投稿: kytentmushi | 2013年10月29日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436388/53711347

この記事へのトラックバック一覧です: 軽キャンジャンボリー2013その壱:

« 超有名人御来店m(_ _)m | トップページ | 軽キャンジャンボリー2013その弐 »