« 軽キャンジャンボリー2013その弐 | トップページ | 祝 卒業 »

軽キャンジャンボリー2013その参

朝起きると、雨もあがり薄日が差していました。

昨日は、暗かったのでわかりませんでしたが、

緑いっぱいclover、絶景のリゾート空間ですeye

さっそく、散歩に出かけました。

Dsc05519

空気がとにかくきれいsign03

そして、コーヒーですねcafe

20131021_074013

この景色を眺めながらのひととき、

これ以上のリフレッシュ空間はないのでは・・・、

コテージはこんな感じdown

Pa211244

朝食後、10時出発rvcardash

20131021_082227
Dsc05529

那須高原周辺道の駅めぐりスタートですgood

1件目は湯の香しおばら、午前中からたくさんの人で

賑わっていました。

続いて明治の森・黒磯、残念ながら定休日でしたdespair

ただ、敷地内に広大なスペースがあり、あかりこはるは大喜びdogdog

Dsc05558

そして那須高原友愛の森、那須高原の繁華街の中心にあるようなところ、

観光バスがいっぱいでしたbusbusbus

最終目的地の那須ガーデンアウトレット内、わんこショップペットパラダイスへ、

レインコート、ダウンジャケットお買い上げmoneybag

予定外の出費・・・sign02

本格インドカリー マンダラでランチrestaurant

20131021_150450

那須高原SA下りドッグランに寄り、(ココいいですねgood)

20131021_165305

夜8時自宅到着走行距離830km、わんこ達もお疲れ様happy01

20131021_20052420131022_120641

|

« 軽キャンジャンボリー2013その弐 | トップページ | 祝 卒業 »

テントむし」カテゴリの記事

コメント

かんなの湯のあとのラーメン・・・いっしょだ!って、そこにまずツッコミしてしまいましたが・・(*^.^*)
急遽コテージ泊だったんですね!でも気持ち良さそうな所ですね~イイナhappy02ほぼ貸切?みたいな~(*^m^)
写真ですが、元データのサイズで送った方がいいですか?縮小した方がいいですか?

投稿: Rデコ | 2013年10月30日 (水) 12時23分

Rデコさん
『しんざん』美味しいですよねhappy01
一昨年もかんなの湯だったので、帰りに寄り、
また食べたいねnoodleと話していました。
コテージは日曜日泊だったので、少なかったですね。
ゆったりとくつろげましたgawk
うれしい誤算でしたscissors
画像は1MB位であれば、そのままお願いしますm(_ _)m

投稿: kytentmushi | 2013年10月30日 (水) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436388/53749185

この記事へのトラックバック一覧です: 軽キャンジャンボリー2013その参:

« 軽キャンジャンボリー2013その弐 | トップページ | 祝 卒業 »