« カマキリの宿 | トップページ | 悲願の・・・ »

わんこ大集合 その2

以前も紹介した【気仙沼ドッグプレイス】が、 この間の日曜日に開催されました。

7、8月に続いて3回目、知名度もかなりアップし、 たくさんのわんこ様、飼い主様にお越しいただましたm(_ _)m

20130922_10293920130922_102919
20130922_11182320130922_111737

私のお店にも前回の倍以上の来客で、 うれしい倍返し?となりましたf^_^;

そして、何と言っても今回の目玉は、 あの往年のアイドル、『花の82年組』

わたしの年代はまさにリアルタイムgood 早見優ちゃんのトークショーですeye

彼女も愛犬家で、チワワを飼っているそうです。

そろそろトークショーが始まる時間、 わたしはそれどころではなく、

ひたすらクレープを焼いていたところ、

「こんにちは〜」の声、顔をあげると、

じぇじぇじぇじぇじぇ〜sign02 夏色のナンシーが目の前に・・・eyeeyeeye

Dsc05332

『バナナチョコ、生クリーム少なめ』オーダーいただきましたscissors

トークショーのあと、 わたしの両親と当店経営陣(あかりCEO、

こはる営業本部長)は、 優ちゃんと記念撮影camera

その時もわたしはひたすらクレープを焼いていましたdespair

Dsc05346

|

« カマキリの宿 | トップページ | 悲願の・・・ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~す♪
いつも楽しく読ませていただいてます!(読み逃げでゴメンナサイ)
早見優さん!! 私も「時代の人」ですよ!!会ってみたいなぁ♪ 写真でも、変わらず綺麗で素敵な方ですね・・・「生クリーム少なめ」が女優さんっぽいセリフで(*^_^*)
ドッグプレイスも沢山の方たち(ワンたち)がいらっしゃってますね~!こんな企画が増えるといいですね!

投稿: Rデコ | 2013年9月27日 (金) 11時42分

Rデコさん、
80年代は、アイドル全盛期ですねhappy01
軽キャンジャンボリーいよいよ1ヶ月きりましたrvcardash
楽しみですねsign03

投稿: kytentmushi | 2013年9月27日 (金) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436388/53372472

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ大集合 その2:

« カマキリの宿 | トップページ | 悲願の・・・ »