« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

多賀城なう

楽天優勝おめでとうセール3日目sign03
天気はsunsunsun
過ごしやすい季節ですhappy01
読書の秋、スポーツの秋、そして、クレープの秋ですdelicious
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボクのお店を守ってくれる最強トリオ

向かって右から、
榴岡天満宮で買ったボクの干支、辰の置物
妻が買ってくれた、招き猫
そして、仙台四郎
これ以上ない無敵のトリオですscissors
1380269716005.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

悲願の・・・

Kスタで、瞬間を見ることができました\(^o^)/

1380267831983.jpg

1380267833391.jpg

ということで、本日から三日間downwardleft

1380267834708.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わんこ大集合 その2

以前も紹介した【気仙沼ドッグプレイス】が、 この間の日曜日に開催されました。

7、8月に続いて3回目、知名度もかなりアップし、 たくさんのわんこ様、飼い主様にお越しいただましたm(_ _)m

20130922_10293920130922_102919
20130922_11182320130922_111737

私のお店にも前回の倍以上の来客で、 うれしい倍返し?となりましたf^_^;

そして、何と言っても今回の目玉は、 あの往年のアイドル、『花の82年組』

わたしの年代はまさにリアルタイムgood 早見優ちゃんのトークショーですeye

彼女も愛犬家で、チワワを飼っているそうです。

そろそろトークショーが始まる時間、 わたしはそれどころではなく、

ひたすらクレープを焼いていたところ、

「こんにちは〜」の声、顔をあげると、

じぇじぇじぇじぇじぇ〜sign02 夏色のナンシーが目の前に・・・eyeeyeeye

Dsc05332

『バナナチョコ、生クリーム少なめ』オーダーいただきましたscissors

トークショーのあと、 わたしの両親と当店経営陣(あかりCEO、

こはる営業本部長)は、 優ちゃんと記念撮影camera

その時もわたしはひたすらクレープを焼いていましたdespair

Dsc05346

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カマキリの宿

この間の土日は、auショップ長町インター店さんの
イベント出店でした。
1379732400175.jpg
初日はまずまずの天気でしたが、2日目昼過ぎから
どしゃ降りの雨、風も強くなり営業続行は厳しいか
と思っていたところ、夕方前には止み、事なきをえました。
auの看板の【a】にカマキリがとまっていました。
いつからいるのか、この2日間はほとんど動くこと
はありませんでしたeye
1379732404765.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大変遅くなりましたm(_ _)m

いろいろありまして、昨日が初観戦でしたf^_^;
サヨナラ勝ちで大盛り上がりsign03
悲願の優勝まであと少しp(^_^)q

1379674512222.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オートキャンプのはずが・・・

16日(月)、17日(火)、山形蔵王温泉に行ってきましたspa
今年初の一泊家族旅行ですrvcar
予定では鬼首でオートキャンプでしたが、台風直撃で断念raintyphoon
急遽温泉旅行となりました。
10時頃出発、どしゃ降りの中、特に寄り道もせず15時には宿着house
夕方には雨が止んだので、共同浴場に浸かり、温泉街を散策eye
まったりと過ごしましたhappy01
1379491443290.jpg
1379491444653.jpg
1379491445356.jpg
翌日は台風一過sunsunsun
1379491446397.jpg
朝散歩後、宿を後に、
1379491447160.jpg
道の駅を二ヶ所(天童温泉、村山)立ち寄り、そば街道で板そばを食し、
帰路につきましたrvcar

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々のDIY?

前から考えてはいたのですが、
テントむしのエントランスドア内側に設置するポケット。
昨日IKEAでいいモノ見つけましたeye
測ってみたら、ピッタシsign03
色もマッチscissors
IKEAさん、テントむし用に作ってくれたんですか?
っていうくらいですgood

1379070713820.jpg

1379070715421.jpg

材料費1,500円ですhappy01
DIYってほどではありませんが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりクンのさけび!!

い、いたいです(>_<)

1378710734282.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アメニモマケズ

定禅寺ストリートジャズフェスティバル、両日ともあいにく雨でしたrain

今回初出店、いろいろ勉強になりましたpencil

悪天候、悪路の中、ご来店いただいたお客様には 心より御礼申し上げますm(_ _)m

Photo
Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだアツイ(>人<;)

あかりとこはるもちょっとバテ気味かなdogsweat01dogsweat01


1378282507829.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謝恩セール?

日頃の感謝の気持ちを込めて、
奥様へm(_ _)m


1378192746022.jpg

忘れてならないことですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »