« 2013年5月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

杜の都、9月一大イベントに、

定禅寺ストリートジャズフェスティバル【ワールドキッチン】に出店しますsign03
ジャズフェスは、妻のバンドが数年前までエントリーしていたので、見に行ってました。
一昨年、自分もドラムはじめたので、いつかは二人で出たいねhappy01なんて話してましたが、
まさかこういう形で参加するとは夢にも思いませんでしたeye
西公園でやってまぁ〜すscissors

1377846054544.jpg

続きを読む "杜の都、9月一大イベントに、"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

彼女が鼻を出す時・・・

彼女が鼻を出す時・・・

『おしごといかないでぇ〜』

彼女が鼻を出す時・・・

『いっしょにあそんでよぉ〜』

彼女が鼻を出す時・・・

『ごはんまだかなぁ〜』


1377682069659.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わんこ大集合!!

昨日は、【気仙沼Dog Place】に出店しましたdog
宮城県気仙沼市は現在、ペットショップ無し、ドッグラン無し、ドッグカフェ無しの状況で、
ペットにとって、動物を愛する飼い主にとって良い生活環境とは言えません。
そこで、ペット、飼い主のコミュニケーションの場をつくり、笑顔と元気を被災地に送る
ため、この町で月に一度移動式ドッグカフェ「気仙沼Dog Place」を開催するイベントです。
好天にも恵まれ、たくさんの方に来ていただきましたm(_ _)m
来月も開催します。9月22日(日)10:00〜15:00 トヨタカローラ宮城気仙沼店特設会場sign03
ぜひ、遊びに来てくださいねhappy01
詳しくは、こちら

Image_3


Image_4


Image_5


| | コメント (0) | トラックバック (0)

台原なう

今日は、みやぎ生協台原店での営業です。
日向は、まだまだ夏の日差しを感じますが、
日陰にはいると、秋の囁きがほのかに感じるようです。
でもアツイね(>人<;)

1377314287080.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠方からご来店

先週土曜日、思いがけないお客様ご来店ですm(_ _)m

関東から青テントむしrvcar&3チワワdogのKさんファミリーです。

仙台にご親戚がいらっしゃるということで、

当店にも来てくださいました。

カンシャカンゲキですねhappy01

10月の【軽キャンジャンボリー2013】で

またお逢いしましょうsign03

Photo_3
Photo_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とにかく・・・

先週木曜日は、郡山市のパチンコ店イベントに出張でした。
とにかくアツイbearing
干物になりそうでした(>人<;)


1376897153594.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

艶姿浴衣娘?

自分たちは浴衣を着る機会がありませんでしたが、

あかりとこはるには着せてあげましたscissors

1376896138685.jpg 1376896140549.jpg 1376896142318.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめてのしゅっちょう

8月10、11日の土日に秋田市まで出張販売に行ってきました。

はじめての県外営業ですp(^_^)q

携帯ショップのイベント、アンケート記入でクレープ無料ゲットsign03

1376895120603.jpg

帰りは日本海沿岸を南下して、酒田経由〜山形道で帰って来ました。

久々に、【道の駅巡り】、4件立ち寄りましたrvcar

1376895122931.jpg 1376895124366.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年9月 »