« 旨い安いっ!! | トップページ | 移動販売日和!? »

軽キャンジャンボリー2012

11月3~4日、軽キャンピングカー乗りの、【軽キャンジャンボリー2012】が、

静岡県浜松市で開催されました。

Dsc04704

車での神奈川以西は初でした(^-^;

わんこのあかりとこはるも初体験、夫婦二人とわんこ二匹で未体験ゾーン突入ですrvcardash

Dsc04591_3Dsc04680_4

当日朝5時出発sign03

こまめに休憩を取りながら、夕方に静岡県に入りました。

右手に富士山を眺めながら、更に走らせること3時間、夜8時に到着。

Dsc04614_2
初めに出迎えてくれたのは、去年の会で知り合った、湘南の職人Kさん夫妻です。

同じテントむし乗りです。

去年は、ハンドメイドのギャレーがとてもクオリティ高くびっくりでしたeye

今年はなんと↓



Photo


か、顔が・・・、カ、カエル・・・???

テントむしが、カエルに進化してましたeyeeyeeye

昆虫から両生類、来年は哺乳類になってるかも・・・。

今年も、地元静岡インディ727乗りTさんや、宇都宮トライキャンパー乗りKさん等々

また新たに知り合えました。

夕食は、新東名のSAで買った、豪華shine3色丼と釜揚げしらす・桜海老丼です。

美味いですfishdelicious

Dsc04652
食べて、飲んでbeer、就寝は11時sleepy

わんこたちの寝室はポップアップルーフの2階ですdog

折りたたみのサークルをセットして出来上がり。

Dsc04648_3

初めは落ち着かず、出してくれ~~って感じです。

Photo_3

Photo_8

翌日は、午前中じゃんけん大会開催、妻は一番欲しかったスモーカーをゲットgood

Photo_9

昼前には解散、また来年会えることを楽しみにhappy01paper

お昼は、近くの割烹で、うなぎ丼&刺身定食


Photo_11

Photo_13

途中、大井川鉄道でSL見ましたdash

Dsc04752
東北道の、蓮田SAで一泊して、翌月曜日の午後に仙台到着。

走行距離1310kmでした。

Photo_15

わんこ達もお疲れです。

Photo_16

 

|

« 旨い安いっ!! | トップページ | 移動販売日和!? »

テントむし」カテゴリの記事

コメント

お会いできて嬉しかったです。
帰宅してお風呂に入って爆睡しました。
今度はお店の方に行きますね。
来年もご一緒できたらいいな。

投稿: 湘南テントむし | 2012年11月 6日 (火) 20時41分

軽キャンジャンボリー行きます!とコメントしたにもかかわらず、体調不良で参加出来ませんでした。
お会いできなくてとても残念でした(;ω;)

berc cafeには、 田舎(ペロリン大国です 笑)へ帰る途中に、コーヒーを飲みに寄らせてください(o^-^o)
またブログにもお邪魔させて下さいね♪

投稿: Rデコ | 2012年11月 7日 (水) 14時02分

湘南テントむしさん
今回は遠かったので、迷いましたが、
お会いできて良かったです。

Rデコさん
そうでしたか。
体調は回復されましたか?
いつの日かお会いできるといいですね。

投稿: kytentmushi | 2012年11月 7日 (水) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436388/47744433

この記事へのトラックバック一覧です: 軽キャンジャンボリー2012:

« 旨い安いっ!! | トップページ | 移動販売日和!? »