« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

デイキャンプ

休日は、エコキャンプみちのくでデイキャンプgood

天気予報はcloudrainでしたが、sunも少しあり、体感温度的には心地よい気候でした。

P9271240

| | コメント (0) | トラックバック (0)

至高のひととき

大好きなジャズピアニスト山中千尋さんのライブに行ってきました。CDジャケットにサインをもらい、さっそくお店に飾っています(^○^)

1348552159471.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AKB目指します‼

あかりちゃん、秋物ゲットscissors

1348242653360.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと遠いけど・・・

軽キャンピングカー【テントむし】に乗り、早2年となりました。
今年も『軽キャンジャンボリー』参加しますよscissors
11月3、4日、場所は静岡県ですeye
ゆっくり半日かけて行きますよgood

1347690303351.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ストレス発散

久々にたたきました(^-^;

レッスン行きたいよぉ~note

20120913

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダブりました(>_<)

先週の土日、【東北キャンピングカーショー】、【定禅寺ジャズストリートフェスティバル】がありました。
例年、キャンピングカーショーは3月開催ですが去年は震災で中止となり、1年半ぶりの待ちに待った開催でした。
混雑が予想されたため、開場30分前に到着、十数番目位で入れました。午前中いっぱい満喫しました。

1347507062279.jpg

夕方涼しくなってから、ジャズフェスをチラッと見に行き、夜はわんこ達の散歩で充実した休日を過ごしました。

1347507087653.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »