« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

人もわんこも(^_^)v

昨日の、ランチは5月にオープンしたばかりのドッグカフェDolce(ドルチェ)に行きました。

白を基調とした落ち着いた店内、気さくなスタッフさんが迎えてくれました。

わんこ達のおやつが取り放題ということで、6種類全部いただきましたm(__)m

___1___2_2

人間様の食事も本格的イタリアンで、画像にはありませんが、

自家製アイスはgoodokでした

___3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出ました!!

ペットボトル菜園5本のひとつ(トマトかいちご・・・です。)

順調に成長していますbud

収穫までは半年近くかかるそうですcoldsweats01

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがたいことです。

お義兄さんから、開店祝いの花をいただきました。

これを見ると、さらに実感がわいてきます。

個人事業主なんだって・・・。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一安心です。

無事オープンを迎え、予想以上のお客様に来ていただきました。

ありがとうございますm(_ _)m

120612_182802

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いよいよ

おかげさまで、明日オープンですsign03

お客さん、一人も来なかったりして・・・、

期待upと不安downでいっぱいですcoldsweats01

P5311198

| | コメント (0) | トラックバック (0)

微妙な季節・・・、

寒暖の差が激しい、この季節rainsun

わんこハウスの中は、あったかお布団とひんやり大理石の両方おいてます。

あとは、彼女たちが好きな方をチョイスですdogeye

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思うようには・・・、(・へ・)

お店を5月にオープンする予定でしたが、なかなか思うようにはいきませんdespair

とりあえず、1か所は出店場所確保できました。

今月10日以降から出店可能ということです。P5311170_2

日程が確定したらお店のホームページでお知らせします。

車はできて準備はokscissorsなんだけど・・・、

営業がんばろ~punch

P5311198


| | コメント (0) | トラックバック (0)

オープンです!!

昨夜はベランダでビアガーデンhappy01beerdelicious

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »