« 久々の緊張感(^_^;) | トップページ | ばんごはん »

山形ドックラン

5月5日こどもの日、山形まで足を延ばしました。
山形自動車道〜山形蔵王ICを降りて、程なく行くと『元祖紅花そば』という文字が、「ここにしようか。」ということで、お店の名前は【綾波】です。そばやなのになぜかハンバーグが・・・、洋食経験もある店主がお客さんの要望で出しているようです。ハンバーグ好きの自分は当然ハンバーグセットオーダー↓

1336293757015.jpg
紅花そば、舞茸ごはん、ハンバーグとびみょうな組み合わせでした(^_^;)
ハンバーグはなかなかgoodok
いよいよ目的地のドックランへ、そばやから南へ15分程度、住宅街にありました。現在無料開放中で、けっこう広くてしかも貸切状態でしたscissorsあかりもこはるも大喜びで、はしるdogdashはしるrunrun1時間弱タップリ遊びました。当然帰りは爆睡sleepysleepysleepy

1336293759116.jpg

|

« 久々の緊張感(^_^;) | トップページ | ばんごはん »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436388/45156354

この記事へのトラックバック一覧です: 山形ドックラン:

« 久々の緊張感(^_^;) | トップページ | ばんごはん »