« 癒しの場 | トップページ | 開設準備委員会 »

全然違うっ!!

GW初日の昨日、sunsunsunサイコーの天気でした。

こはるは、おととい入院(避妊手術)で翌夕退院だったので、あかりを連れて

モカモアコーヒーへ癒されにいきました。庭はもう春の装いtulip

そして近くの桜も満開でしたhappy01

___1


___2

帰りに、こはるを迎えに、

入院当日は、かなりブルブルで心配でした。

あかりも退院時は、食欲もなく大好きなグリニーズにも無関心despair

体重があかりの半分以下のこはるはどうなることか・・・、

ところが、全然元気いっぱいで、夕飯もしっかり完食dogok

今朝も、家中いつもとかわりなく走り回っていました。

こんなに違うものかと、びっくりでしたeye

___4


|

« 癒しの場 | トップページ | 開設準備委員会 »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436388/45064271

この記事へのトラックバック一覧です: 全然違うっ!!:

« 癒しの場 | トップページ | 開設準備委員会 »