« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

♫屋根よぉ〜りぃ〜高ぁ〜い♫

dog散歩道、近くの公園がこんなんなってましたhappy01

1335786980479.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気合を入れて!!

いよいよ、動くお店完成間近でDebo_194_2rvcar

外装は、シトロエンバス仕様の軽自動車。

茶色と黄色のツートーンカラーですnote

座席も、外装色と合わせました。

後は、作業スペースの作成のみです。

実車を見ると、あらためて身の引き締まる

思いですrock

Debo_200

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開設準備委員会

お店のディスプレイができました。

___3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全然違うっ!!

GW初日の昨日、sunsunsunサイコーの天気でした。

こはるは、おととい入院(避妊手術)で翌夕退院だったので、あかりを連れて

モカモアコーヒーへ癒されにいきました。庭はもう春の装いtulip

そして近くの桜も満開でしたhappy01

___1


___2

帰りに、こはるを迎えに、

入院当日は、かなりブルブルで心配でした。

あかりも退院時は、食欲もなく大好きなグリニーズにも無関心despair

体重があかりの半分以下のこはるはどうなることか・・・、

ところが、全然元気いっぱいで、夕飯もしっかり完食dogok

今朝も、家中いつもとかわりなく走り回っていました。

こんなに違うものかと、びっくりでしたeye

___4


| | コメント (0) | トラックバック (0)

癒しの場

我が家のベランダに、癒しのスペース完成ですgood

屋根付きなので、rainok

夏はbeerガーデンオープンですhappy01

早く暖かくならないかなsun

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

散歩道も

わんこ達の散歩コース【新寺小路緑道】も桜が満開ですcherryblossom

1335432136231.jpg

1335432159862.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホリデイランチ

この間、街中に買い物行った時、ランチタイムに妻と二人で何となく決めた店です。
【アシルワード】インド料理店です。日曜日でもランチメニューありました。
自分は、1,100円のランチ↓カレー2種、ナンとご飯も付きました。
価格の割にはボリュームあり、味も上々でしたhappy01特にナンが美味good

1335340613363.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なでしこ

ランチの帰り、隣接するガーデンガーデンで見つけたフラワーポットです。 1334973469732.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘルシーランチ

昨日は、今年初のsajiでランチです。いつ来てもホント美味しいですよgoodok

1334969786172.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

備品購入

店頭に置く、ダストボックスを探していました。

レトロっぽいのがいいと思い、ロフトやタピオ、エスパル等々、いろいろ探しましたが

なかなかいいのが見つからず、ネットで検索、見つけましたgood

ちょっとレトロなダストボックス、ステッカーも貼りましたnote

Photo_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どっちだっけ・・・?

こはるdogが、伏せて寝ているのを見て、

夫『ライオンズマンションの前にいるライオンみたいだねeye

妻『あのライオンっておすわりしてたんじゃないsign02

夫『そうだっけぇ~・・・?』

昨日確認したら↓

__

どうでもいいかcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライフスタイル

引越して、一ヶ月が経ちました。仙台駅に近く(徒歩15分)、電車の駅にも近い(徒歩3分)ので、車を使う機会が少なくなりました。今日は天気も良かったのでsun、自転車で一番町まで行ってきました。


1334520598949.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やさしい灯

お店の夜営業用に、キャンドル用ランタン購入happy01
こんなあかりが、いやしてくれますよねconfident

1334369334286.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

季節外れ

自分が寝た後、病み上がり抜糸前のあかりが、急に傷口を気にしはじめて、

包帯が取れてしまったそうですwobbly

何とか巻き直したようですが、気にして引っ掻くようで、おなかまで隠せる服が

これ↓しかなく・・・、メリークリスマスxmas

朝起きて、あかりを見たときは何事かと思いましたshock

__5

午前中に、病院に行って新しくしてもらいましたdogscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準備中

オープンに向けての研修も、現場研修を残すのみとなりましたpaper

現在は、備品をそろえたり、ロゴステッカーを作ったりしています。

エスプレッソマシンcafe

___1


デザートソース各種banana

___2


収納ボックス

___3


帽子(春夏バージョン)sun

___4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あかりちゃん退院、それから、

昨日入院で、今日の朝迎えに行きました。

腹帯が痛々しく、ちょっとかわいそうですweep

今日一日は、別々にして様子見ですねeye

___1

___2_4


ところで、お店のホームページができました(^o^)

オープン前なので、情報は限られてしまいますが・・・、

こちらからどうぞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あかり入院

あかりちゃんが避妊手術で一泊入院です。
こはる、初めてのひとり。
借りてきたネコ・・・?みたいにおとなしいです。

1333760383542.jpg

1333760405156.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実は•••、

ここ5年位は、自分の1年後が全く予想つきませんでしたcoldsweats01

まっ、ある意味その方がいいかもしれません。

予想通りの1年後ではつまらない。

予想外の展開にどう対応していくか、 そうして成長していくのでしょう。

今年は年男scissors

48でも、まだまだ成長するぞぉ〜punch

と言うことで、起業することにしましたm(_ _)m。

いろんな場所で、いろんな人と出会い

憩いの空間を創れたら・・・、

なんて考えて、

移動販売車でカフェをオープンしますshine

宮城県内ではおそらく見たことがないeye

軽自動車のカスタムカーですrvcar

ただいま、製作中wrench

今月中には完成、オープンは来月予定ですsign03

詳細決まり次第お知らせしますscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初です\(^o^)/

引っ越し後、初めてのシャンプーでした。

今年はサムイッ(>_<)

もう4月だというのに(>_<)

なので、とても気持ち良さそうでしたspa

この間、行った【羽鳥湖高原レジーナの森 いぬのきもちコテージ】で買った

高級そうなシャンプー&コンディショナーを使用good

___2


___3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今のうちに、

自分の記憶によると、今さらながら東京タワーに行ってない・・・、

と思う。

で、この間行ってきました。

___1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »