« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

あかり、はしる、たのしい

きょうは、おさんぽ、たのしいなぁ~

Photo_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やさいスイーツ

昨年10月にオープンしたたなばたけ高砂店のスイーツを買いました。

以前から気になっていたやさいスイーツ

Photo_3


長ネギ・キャラメルのシュークリーム

雪菜のプリン

です。

なかなか美味です。

他にもこんなのありますよ↓

Photo_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大満足(^o^)

昨日のランチ、妻と中央通りの千よ新に行きました。

五種類くらいある千円ランチから、天ざる定食と天重定食をチョイス。

Photo


Photo_2


久々に、味・価格・サービス、ほぼ文句のつけようがなく

大満足でしたgood

次回は夜にbottle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホワイトデー

久々の更新ですcoldsweats01

実は、引っ越しをしていました。

同じ区内ですけど、一戸建てからマンションへ・・・、ですsweat01

一部屋減なので、これを機会に大処分市ですgood

でもなかなか減りませんね。

昨日は、ホワイトデーshine

手作りクレープで、おもてなしですhappy01

P1000675

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひな祭り

昨日はひな祭りshine
海鮮ちらし作ってみましたcoldsweats01

1330823129995.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »