« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

雑誌デビュー

去年の11月、某アウトドア誌主催のキャンプ大会に参加rvcar

昨日がその雑誌の発売日で、めでたく1ページ分で掲載されましたnote

わんこ達も、ハンドメイドの楽天Tシャツでバッチリきめていったので、

見事にデビューですcamera

Fan

| | コメント (8) | トラックバック (0)

昨夜のディナー

珍しくスーパーで白身魚のすり身を見つけましたeye

しかも半額down

とりあえず購入rock

迷ったあげく、こんな感じになりましたcoldsweats01

P1000518


サーモンと野菜のムース トマトソースnote

見えないけど、サーモンの上にムースがのってますfish

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初滑り

2シーズンぶりのスキーnote

みやぎ蔵王えぼしスキー場へ行きました。

雪質は、結構良くてgood久々の滑りでも楽しむことができましたhappy01

P1231062

月曜日ということもあって、ほぼ貸切状態sign02

P1231056


レストハウスも、

P1231057


帰りは、遠刈田温泉の神の湯であったまりましたspa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャンプー前に・・・。

日曜日、snowが残る中わんこ達をさんぽへdash

雪の上をテクテク。

P1000507


あかりは、雪も泥もいっしょbearing

P1000511


こはるはちょっと、おっかなびっくりsweat01

P1000513


でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪戯

最近、妻のキーボードで遊んでますnote

『これから始める趣味のピアノ 入門編』を購入note

lesson4 バッハの『メヌエット』ですnote

初心者の定番練習曲みたいで、

自分のイメージはテレビドラマで子供が弾いている場面が浮かびますnotes

ドラムとは全然違うけど、とっても楽しいですnotes

アイロン台にのせてます(これがまたちょうどいいscissors)

この歳になって楽器をやろうとは・・・eye

老化防止にはいいですねgood

P1211047

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のデザート

クレームブリュレ、完成ですsign03

P1211046

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なめろう

今夜は、千葉県房総地方の漁師料理『鯵のなめろう』と『牛すじ肉と根菜の煮込み』です。

1326715256009.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウマイッ(^o^)

昨日のディナーrestaurant
①チーズハンバーグきのこソース
肉自体が良かったのか、久々に上出来good
自画自賛ですcoldsweats01
②クレープシュゼット
クレープ焼き用のホットプレートを購入confident
クレープ用トンボを使って練習中rock

1326417880864.jpg
1326417903467.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サムイッ(>_<)

今朝は積雪6cmsnow
昨年末、家の売却先も決まり、我が家の雪景色も最後かも・・・、と思いcamera

1326243925749.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わんこの初雪

午前中、近くの公園に散歩dog
途中snowがチラチラ
メキシカンsunの寒がりチワワ『こはる』が心配でしたが、雪の上を元気に走り回っていましたscissors
ジャーマニーbeerのダックス『あかり』は大喜び\(^o^)/
10ヶ月のわんこ達は、雪を見るのはたぶん初めてですeye

1325657307679.jpg

1325657326666.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケータリング

1月2日、妻の実家へm(_ _)m
ビーフシチューとオニオングラタンスープ
作りましたgood

1325631758233.jpg

1325631787932.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

としおとこ

今年は辰年。
年男ですpaper
妻が辰の置物を買ってきて
玄関に飾ってくれましたhappy01
良い年でありますようにshine

1325630992732.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

今年は、公私共にリスタートになりますrun

飛躍の年になれるよう頑張るぞぉ~good

Pc190881

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »