« あれから | トップページ | 楽天イーグルスファン感謝祭2011 »

家族がフエタ!?

震災後、両親が我が家に一時避難していました。

その時、一緒に犬猫も来ました。

子供の頃から、動物がいる環境でしたが、一人暮らしをするようになってからは

飼うことはありませんでした。

今回、久々に犬猫と一緒に生活をして生きる力をもらったような気がしました。

そういうこともあり、この間の日曜日、我が家にもわんこがやってきましたsign03

ご紹介しますpaper

ミニチュアダックスフンドの【あかり】です。女の子ですheart02

Photo

そして、ロングコートチワワの【こはる】です。女の子ですheart04

Photo_2

よろしくですm(__)m

昨夜は寒かったので、母親から教わった『ペットボトル湯たんぽ』を

設置しました。予想通り、はじめはペットボトルをまいたタオルをかじって

いましたが、あったかいspaことに気付いたのか、ご覧のとおりですeye

Photo_3

とにかく、めちゃかわいいですhappy01

|

« あれから | トップページ | 楽天イーグルスファン感謝祭2011 »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

オートキャンパー4月号に掲載されたのだね。

投稿: はまちゃん | 2011年4月28日 (木) 20時43分

はまちゃんさん、コメントありがとうございます。
オートキャンパー4月号は、宮城県では幻の号になってしまいました。震災の影響で書店に入荷しませんでした。富山のテントむし仲間から知らされて、編集部に事情を話し送ってもらいました。

投稿: kyテントむし | 2011年4月29日 (金) 11時07分

お疲れ様でした
先ほど帰宅しました
またよろしくお願いいたします。

投稿: 湘南テントむし | 2011年11月 6日 (日) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436388/39695692

この記事へのトラックバック一覧です: 家族がフエタ!?:

« あれから | トップページ | 楽天イーグルスファン感謝祭2011 »