« 関東道の駅巡り・ジャパンキャンピングカーショー2011 ② | トップページ | 関東道の駅巡り・ジャパンキャンピングカーショー2011 ④ »

関東道の駅巡り・ジャパンキャンピングカーショー2011 ③

3日目、5時起床。体調良好。朝食、身支度を済まし8:00出発。9:30

幕張メッセ到着。海浜幕張駅まで妻を迎えに行き、いよいよ会場へ、

くるま旅クラブ会員は2名まで無料ということで、専用窓口で券をもらい

入場。一般窓口はかなり混んでいたので、ちょっぴり優越感に浸る。

P2110211

まずは、もちろん『バンショップミカミ』へトツゲ~キsign03

最初に目に飛び込んできたのは、トミカのテントむしを使ったジオラマです。

P2110210

通常、オレンジとグリーンしかないはずのトミカテントむしがカラフルに揃っ

ているではありませんかブルーにベージュ、ワインレッド、シルバー/ブラ

ックのテントむし&コロまでと、左側を見ると、おぉ~、実物のシルバー

/ブラック・テントむし&コロがいました。

P2110207

ん〜〜、シブい、大人のテントむしって感じですね。その後ろには、デッカい

テントむしがいました。更に、ヤドカリやドッチバンも。フルラインナップです。

P2110206

そうそう、社長さんはどこだ?さっき見かけたような?とりあえず、女性ス

タッフに声をかけてみました、ネームプレートを見ると「見上」と書いてある、

もしかして娘さんでは・・・?

『今日は、去年の11月に納車したテントむしで仙台から見上社長さんに

会いにきたんです。』というと、『え〜、そうなんですかぁあっ、社長います

よ。』と呼んでくれました。

ついに念願かなったぁ~\(^o^)/雑誌でよく見かける顔がすぐそばに。

【我が家のテントむしクンの成長日記】を見せながら、特注で水色とピンク

にしてもらった事や道の駅巡りをしている事等を話していると『ありがとうご

ざいます。』と、笑顔で対応していただきました。

この旅での大きな目標を達成する事ができて充実感いっぱいです(^^)

P2110199

せっかく来たのだから、他のところも見なきゃあね。軽キャンから

バスコンまで、かなりの展示車両でした。でも、ヤッパ自分のライ

フスタイルにマッしているのは、軽キャンテントむしクンですね。

隅々まで見て、『軽キャンーfan』の第1号と『mikami』の刺繍

入りキャップを買い、13:30会場をにしました。

|

« 関東道の駅巡り・ジャパンキャンピングカーショー2011 ② | トップページ | 関東道の駅巡り・ジャパンキャンピングカーショー2011 ④ »

道の駅」カテゴリの記事

コメント

( ^ω^)おっおっおっ 見上社長と
お話できて よかったですね。
テントむしのステッカー欲しいよぉ upnote

投稿: acefeel | 2011年2月18日 (金) 21時29分

acefeelさん、こんにちは。
いろいろ話しができて、楽しいひとときを過ごすことができました。

投稿: kyテントむし | 2011年2月19日 (土) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436388/38898517

この記事へのトラックバック一覧です: 関東道の駅巡り・ジャパンキャンピングカーショー2011 ③:

« 関東道の駅巡り・ジャパンキャンピングカーショー2011 ② | トップページ | 関東道の駅巡り・ジャパンキャンピングカーショー2011 ④ »