« きまぐれ道の駅 | トップページ | 祝 宮城県全道の駅制覇!! »

ウタガイの目・・・?

以前から、行きたかったカフェにようやく行くことができました。

青葉区花京院にある『Sweet Spice Asano』です。ブラウンを基調とした私

好みの空間、意外にコンパクトで2人掛けテーブルが3つだけでした。

P1110020

ちょっと早めのランチ、舞茸ご飯のオムライス和風あんかけ生姜添え、

野菜スープ、サラダ。少し風邪気味の私にはやさしいメニューでした。

食後に、コーヒー。

P1110018 P1110019

帰りに、まるこさんへレモンシフォンケーキお土産に買い、駐車場が裏だった

ので、店の前に移動し撮影・・・、するとお店のご夫婦が出てきて、『何かお店

やってるんですか?』と、『いえいえ、これキャンピングカーなんです。』2人で

びっくり。中も見せて、説明し、カタログ渡す・・・。また営業しましたcoldsweats01

どうもテントむしでカフェ巡りをしていると、同業者が味を盗みに来たのか・・・?

と思われてるように、このごろ感じてます。

P1110021_2 P1110022

帰る途中、5,000km達成。約2ヶ月、ペース早すぎdash

P1110024

|

« きまぐれ道の駅 | トップページ | 祝 宮城県全道の駅制覇!! »

カフェ・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436388/38431659

この記事へのトラックバック一覧です: ウタガイの目・・・?:

« きまぐれ道の駅 | トップページ | 祝 宮城県全道の駅制覇!! »