« 福島沿岸・南東部道の駅巡り2日目 | トップページ | 久々に、 »

六丁目農園

去年の12月に一度行ったのですが、平日のオープン直後にもかかわらず、

90分待ちというディズ二ーランド並みの混み具合に断念し、先週の木曜日

今度は、予約も可能になったとのことで連絡をし、14時からのランチタイム

となりました。

P1200107

店内の入ると、時間の関係もあるのか、意外にすいていました。

六丁目農園 新鮮野菜自然派ビュッフェレストラン』、当然ですが、野菜中

心のメニュー、一通りほぼ全部食べました。味はごく普通、「これは、美味い!!」

とか、「面白いじゃん、これ!!」みたいのは、なかったように思います。ちょっと

物足りなさを感じました。

P1200105 P1200106

自分も調理師で、ホテル、レストラン、集団給食、病院給食と経験してくる

と、どうしてもプロ目線になって厳しくなってしまうのかも・・・?

まっ、また春頃行ってみてどんなメニューになっているか。

値段(1,555円)とのつり合いからしても、もう一工夫欲しかったと思いました。

|

« 福島沿岸・南東部道の駅巡り2日目 | トップページ | 久々に、 »

カフェ・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436388/38609290

この記事へのトラックバック一覧です: 六丁目農園:

« 福島沿岸・南東部道の駅巡り2日目 | トップページ | 久々に、 »