« さんぽ | トップページ | 山形道の駅巡り »

sajiとらくらく

昨日も、天気が良かったのでsun、久々に『saji』へ行った、店と駐車場が離

れているので、先に店のそばに止めてテラスをバックにcamera、店の男性が、

興味津々eyeだったので、「これ、軽のキャンピングカーなんですよ。」と言う

と、かなりおどろいた様子w(゚o゚)w、この方も1年位前に中古のキャンピング

カー(ハイエース?)を買ったらしく、軽キャンは知らなかったそうです。中を

見せて一通り説明して、カタログを渡しました。これで5人目位かなsign02

テントむしクンを駐車場に止めて、併設の『ガーデンガーデン』に寄って・・・、

やっぱり、あったぁ~note、クリスマスの小物xmas、この間来た時は、ハロウィン

の時期で、車のダッシュボードの上や、家の食卓に置くと季節を感じられて

いいと思っていました。種類もいくつかあり、価格も500円前後でお手頃で

す。お気に入りを見つけ購入。その後、『saji』のテラスでコーヒーをいただ

き帰って来ました。帰りの会計の時、さっきの男性はまだカタログ見てまし

た。で、一言「ランニングコスト考えたら、絶対いいと思いますよsign03」って、

自分はトレジャーアイランド(テントむしのビルダー)の営業マン・・・sign02

Pc060014_2  Pc070027 Pc060016_2

今日は、長町の『らくらく』に行きました。長町病院がある細い道路沿いに

ひっそりとあるので、車で行く時は見落とさないように、駐車場は1台のみ

です。写真のテントむしクンが止まっているところです。店内はシックな落

ち着いた佇まいでわたし好みですgood自家製パンや焼き菓子が売りで、日

替わりで何種類かありました。お昼前なので、コーヒーと本日のパンの中

から、さつま芋のパンをオーダー。どちらもgoodsign03コーヒーはやや深煎り

で程よい苦み、パンは冷たいのに焼き立てのような風味豊かなお味でした。

Pc070020_2 Pc070019 Pc070018_2 

|

« さんぽ | トップページ | 山形道の駅巡り »

カフェ・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436388/37993016

この記事へのトラックバック一覧です: sajiとらくらく:

« さんぽ | トップページ | 山形道の駅巡り »