« 山形道の駅巡り2日目 | トップページ | 福島道の駅巡り2日目 »

福島道の駅巡り

この土日は、まるこさん横浜にお勉強に行きました。ということで、自分は

福島道の駅巡りの旅に立ちました。福島市周辺の4ヶ所に立ち寄ります。

まずは、温泉で有名な『つちゆ』の道の駅を目指す。東北道国見SAで、

えごま豚の生姜焼き定食をいただいた後、外に出るとテラス席があるで

はありませんか。acefeelさん、既にご存知かもしれませんが、ワンちゃん

可です。

Pc110059_2 Pc110063 Pc110061 

天気もいいのでうろうろしていると、自衛隊の物々しい車両達が続々と集

まってきました。日米合同演習と関係あるのかな…?

Pc110064

福島西ICでおり、つちゆへの山道をテントむしクン登坂車線走行で何とか

登り切り、道の駅到着、雪はほとんどありません。去年の今頃だったらけっ

こうあったろうな。それでも、気温はやはり下とは違く寒いです。スタンプ押

して、切符を買い出発。今日の宿泊地『道の駅安達』へ福島市内経由で行

きました。到着は夕方5時半。明日は『ふくしま東和』 『川俣』の道の駅に

寄り、仙台へ帰る予定です。

Pc110066 

|

« 山形道の駅巡り2日目 | トップページ | 福島道の駅巡り2日目 »

道の駅」カテゴリの記事

コメント

国見SA まだ 行ってないです。
長者原の下りのテラスしか 知らなかったよ。感謝感激 嬉しい情報scissors
いつも ありがとうございます。
川俣 いいよぉ。クリスマス前に 
行きたいとこだな。地鶏 chick 
道の駅の近くのラーメン 美味しかったよ。

投稿: acefeel | 2010年12月11日 (土) 23時28分

鳥さん シャモ だ coldsweats01 
テントむし かわいい。
つちゆ に まだ 行ったことなかったぁ。

投稿: acefeel | 2010年12月11日 (土) 23時32分

acefeelさん、こんにちはpaper
まるこさんも、川俣は地鶏って言ってました。
acefeelさんとまるこさん、話が合いそうで、
会えば、きっと仲良しになれると思いますgood

投稿: kyテントむし | 2010年12月12日 (日) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436388/38042534

この記事へのトラックバック一覧です: 福島道の駅巡り:

« 山形道の駅巡り2日目 | トップページ | 福島道の駅巡り2日目 »