« 道の駅巡りで、思わぬ発見!! | トップページ | 謎のお店たち・・・? »

初車中泊旅行 ~千葉九十九里、福島矢祭、はなわの旅~ 2日目③

ハーブガーデンに戻り、まずはランチdeliciousrestaurant

まるこさんは、チキンのホイル焼き、わたしは、いわしのフライローズマリー

風味をチョイスsign03どちらも、味、ボリュームとも満足でした。そして、店頭の

ショーケースに並んでいた、目を付けてたeye生キャラメルクリームのシフォ

ンケーキが別腹へ投入deliciouscake

しっとりした食感で、とても美味しかったですgoodok

Img_0120 Img_0124 Img_0125 Img_0126

食事の後、ハーブガーデンの見学、スタッフの方がマンツーマンで説明して

くれました。ただ、話好きな人のようで、ハーブ以外の個人的な話まで出て

きて、予定が少しオーバーしてしまいました。その後、『守屋酒造』に行き、

ここでも、丁寧に説明していただき、おすすめのお酒を購入、ホントは酒蔵

も見学予定だったのですが・・・、時間に余裕がなかったのであきらめまし

sadbottle

Img_0127 P1000054

何とか予定時間通り(16:30)に守屋酒造を出発し、一路福島県

道の駅ならは』を目指しました。今日は月曜日平日なので、なるべく高速

を使わず水戸から常磐道に入る予定です。到着予定時刻は、途中で夕食

をとることも考慮し、23:30ですrvcardash

しかぁ~し、二人の疲労度はピークwobblysleepydownを達していたようで、小刻みに交

代して運転しましたが、福島県にも入ることができず、北茨城IC手前、中郷

SAでギブアップng、ここで車中泊となりました。夕食は、九十九里の魚屋で

買った、『あじのごま漬とかつお汐辛』です。でも、これは完全にお酒のお供

ですね。かろうじて、明日の朝食用に買ったパンがあったので良かったです。

Img_0132

夕食食べたら、即ダウンsleepysleepysleepy

翌日の行動は次回に(TωT)ノ~~~ バイバイ

|

« 道の駅巡りで、思わぬ発見!! | トップページ | 謎のお店たち・・・? »

テントむし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436388/37921734

この記事へのトラックバック一覧です: 初車中泊旅行 ~千葉九十九里、福島矢祭、はなわの旅~ 2日目③:

« 道の駅巡りで、思わぬ発見!! | トップページ | 謎のお店たち・・・? »