« 福島道の駅巡り | トップページ | 入院しました。 »

福島道の駅巡り2日目

Pc120067

安達』はサンクスもあり、駐車場も広く、その他の施設も充実していまし

たが、トイレがあまりきれいではなかったのが残念です。

9時半出発、『ふくしま東和』までの道がまたすごいcoldsweats02

アップダウンきつく、道幅せまく、急カーブいっぱいsign03

テントむしクンsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

約30分で到着。あっ、お友達発見rvcar

スクラムトラックベースのたい焼き屋さんでした。

お店の人も気付いていたようで、テントむしクンに興味津々eye

車中をお見せしました。

Pc120068 Pc120069

施設内をささっと見て、『川俣』へ、更に山道は続くsweat01sweat01

テントむしクンもお疲れですが、自分もかなりお疲れモードsad

でも、スタンプと切符は忘れずゲットgood

Pc120073

あとは、高速乗って家へ帰ろう。福島西ICから乗り、休憩取りつつのんび

り走行。acefeelさん朗報です\(^o^)/国見SAは上下線ともワンちゃん可

でした。

Pc120074

のんびり走行で、自分の体力は回復傾向(テントむしクンは早く帰りたかっ

たかも・・・)

そうだ、途中に『村田』があった、村田IC降りてすぐなので寄ることにしまし

た。テントむしクンm(_ _)m

蔵王PAで、オドメーターをチェックすると、3,000km達成してました。

Pc120077

村田は今年4月に道の駅に登録されたばかりです。だからなのか、切符

はありませんでした。

Pc120078

テントむしクン、お疲れ様。帰りにお風呂に寄って疲れを癒してくれ。

ってことで、いつものスタンドで手洗い洗車してもらい帰って来ました。

Pc120080

|

« 福島道の駅巡り | トップページ | 入院しました。 »

道の駅」カテゴリの記事

コメント

( ^ω^)おっおっおっ 国見SAは、
上下線に レストランペットテラスが
あるんだぁ good チェックありがと。
SAのペットオッケー☆⌒d(´∀`)ノテラス席
は、大事だよね。暑いときなんか 車に
入れて 食事してたら、ペット熱中症になっちゃうもん。

道の駅旅 お疲れ様でしたぁ。 note

投稿: acefeel | 2010年12月12日 (日) 22時06分

acefeelさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
さっそくですが、大崎市で青色のテントむし
クンとすれ違ったことありませんか?

投稿: kyテントむし | 2010年12月12日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436388/38054329

この記事へのトラックバック一覧です: 福島道の駅巡り2日目:

« 福島道の駅巡り | トップページ | 入院しました。 »