« 福島道の駅巡り2日目 | トップページ | 入院延びた。 »

入院しました。

テントむしクンが入院(一ヶ月点検)しました。3,000km突破後になって

しまいました。不具合もいくつかあり、一泊二日の入院です。明日夕方

退院予定です。テントむしユーザーの方、今までどんな不具合ありました?

Pc030005

ところで、昨日まるこさんが忘年会だったので、国分町まで送っていき、帰り

にページェント見ていこうかと思ったら、点いてませんでした。雪もちらつき、

最高の日だったのに残念です。一昨日の配電盤発火事件で、中止となり復旧

は早くても20日とのこと。ページェントを見るために一日だけの観光に来た人

もいたことでしょうpoutsad

我が家も、ようやくツリーを出しました。となりのダッフィ&シェリーメイは、

正月気分ですnote

Pc160080

|

« 福島道の駅巡り2日目 | トップページ | 入院延びた。 »

テントむし」カテゴリの記事

コメント

ページェント sweat02私たちは また 行けるからいいけど 遠くから 楽しみに いらした方は sweat02sweat02sweat02 テントむしさん 点検なんですね。いってらっしゃーい。
不具合って わかんないや。教えてくださぁい。(^ω^)

投稿: acefeel | 2010年12月16日 (木) 23時26分

acefeelさん、こんにちは。
ウチのテントむしクンの不具合は、丸窓扉の水漏れ、後部スピーカーネットのガタツキ、運転席下の部品はずれです。水漏れはけっこう驚きました。『水漏れのクレームは一度もないです』ということだったので安心していましたが、先日、洗車後、丸窓扉を開けたところ、全面に水滴が付いていました。

投稿: kyテントむし | 2010年12月17日 (金) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436388/38102873

この記事へのトラックバック一覧です: 入院しました。:

« 福島道の駅巡り2日目 | トップページ | 入院延びた。 »