« 山形道の駅巡り | トップページ | 福島道の駅巡り »

山形道の駅巡り2日目

朝7時頃起きて、朝食(昨日ヨーク天童店で買ったパン)を食べ、案内所の

前にテントむしクンを移動し、記念撮影。隣に足湯があった。気持ち良さそ

うだった、でも、物足りない・・・、ということで、今日もゆぴあspaに行っちゃい

ました、やっぱ、露天風呂がいいよね、300円であれだけ広い露天風呂に

入れるところは、全国探してもないんじゃないかなぁsign02

Pc090046 Pc090044_2 

昼食は、『めん丸』ここの味噌ラーメン、チャーハンはウマイsign03

昼まっ盛りの時間に行ったため、ゲキ混みhappy02

味噌ラーメン、チャーハンセットを頼むと、30分位かかると言われあきら

めて、チャーシュー丼セットに。その後、仙台へhouservcardash

Pc090047_2 Pc090051

2日間で約340kmでした。

我が家に、テントむしクンが来て1ヶ月が経ちました。

2,400km走りました。

テントむしクン、『えらいとこに、来ちゃったなぁ~down』って、思ってるかなsign02

|

« 山形道の駅巡り | トップページ | 福島道の駅巡り »

道の駅」カテゴリの記事

コメント

いっぱい 走ってますねぇscissors
ゆぴあ いいよねぇ。テントむしさんと楽しみがいっぱいだぁ。(^ω^)
めん丸って 美味しそうですね。

投稿: acefeel | 2010年12月 9日 (木) 21時15分

acefeelさん、こんにちは。
ゆぴあは、山形で仕事している時に、偶然見つけました。当時(7~8年前)は、200円でした。
あまりの充実ぶりに、おどろきましたw(゚o゚)w
山形は、温泉施設に助成金が出るから、安く運営できるそうです。

投稿: kyテントむし | 2010年12月 9日 (木) 22時40分

はじめまして。
acefeelさん繋がりで遊びに来ました、富山県在住の「ベージュテントむし」といいます。

「ゆぴあ」は私も行きました。今年の春です。
東北最大級の露天風呂が良かったです。
来春も「東北の旅」に出かけようと思っています。そのときまた「ゆぴあ」へ寄りたいな~

投稿: ベージュテントむし | 2010年12月11日 (土) 15時57分

ベージュテントむしさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
『東北の旅』には、仙台も入ってますか?
来春、ぜひ仙台に来てください。
お会いできれば、うれしいです。

投稿: kyテントむし | 2010年12月12日 (日) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436388/38017384

この記事へのトラックバック一覧です: 山形道の駅巡り2日目:

« 山形道の駅巡り | トップページ | 福島道の駅巡り »