« 再入院 | トップページ | 高校同窓会、埼玉、茨城、道の駅巡り »

宮城仙北道の駅一泊旅行③

12月24日晴れ、シュラフはふんぱつして良品【モンベルスーパースパイラ

ル バロウバッグ#0】を購入したので、快眠でした。7時半頃起床、シュラフ等

を片付、隣のローソンへ朝食調達。昨日『みなみかた』で買ったパンと合わせ

たら、ちょっと豪華?・・・なbreakfastとなりましたcoldsweats01

あっ、昨日の日本一周のオニイちゃんは影も形もありませんでしたdash

Pc240147

朝食後、施設内をぶらっとして、『石ノ森萬画館』へ、

建物の形が卵型?で変わってました。

Pc240150

入る前に、両人お決まりのポーズで記念撮影camera

Photo Photo_2

館内は、撮影banでした。まあまあ、それなりに楽しめたって感じです。

その後、お昼はどこにしようかってことになり、館内にあった「石巻グルメ

マップ」を広げあれやこれや激論sign02後、写真入りの海鮮丼に目をひかれ

『丸魚食堂』に決定fish

見た目はこんな感じ↓ちょっと不安に・・・、

Pc240157

自分は、モチ海鮮丼(1,500円)、まるこさんは、お任せ定食(1,000円)

新鮮fishsign03ボリュームたっぷり、うま~い。

Pc240153 Pc240154

煮魚(たぶん赤魚)、久々美味な一品いただきました。

150%満足して、食堂を後に、今晩友人夫婦達とbeerbottle

があるため、早めに帰宅。Pc240161

走行距離228kmでした。

帰宅後、ささやかながらクリスマス気分を味わいました。

Pc240162

|

« 再入院 | トップページ | 高校同窓会、埼玉、茨城、道の駅巡り »

道の駅」カテゴリの記事

コメント

ケーキ食べたいな birthday
楽しい旅と楽しいクリスマスでしたね。

今年は、テントむしとの出逢い 
おっきなハッピーがありましたねっ(^ω^)
来年も テントむし リラックマブログ仲間 よろしくお願い申し上げます。
ココログ広場って ポチっとしてますが、
見てますかねぇsign02 もし 見てるようなら お友達申請したいです。
ではでは よい お年を お迎えくださいませ。

投稿: acefeel | 2010年12月30日 (木) 22時34分

acefeelさん、いつもコメントありがとうございます。今年はオフ会やりましょうsign03

投稿: kyテントむし | 2011年1月 3日 (月) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436388/38243731

この記事へのトラックバック一覧です: 宮城仙北道の駅一泊旅行③:

« 再入院 | トップページ | 高校同窓会、埼玉、茨城、道の駅巡り »