« 謎のお店たち・・・? | トップページ | 初車中泊旅行 ~千葉九十九里、福島矢祭、はなわの旅~ 3日目 »

泉区桂のおしゃれなカフェ

この間行って、臨時休業だった桂の『バル ミュゼット』に行って来ました。

泉区桂の閑静な高級住宅街maplecloverhouseの一角に、そのお店はあります。

店内は、テーブル席が5つ位、テラスに3つありました。テラスはペット可

だそうです。直接聞いて確認しました。

ここはエスプレッソが主体のカフェなのですが、わたしはあまり好みでない

ので、本日のブレンドとガトーショコラをいただきました。

ガトーショコラ、かなり濃厚でしたsign03コーヒーが中煎りだったので、完全に

負けてました。やはりフレンチかイタリアンの深煎りで、苦みが強いものが合うと

思います。

Pc030005_2 

Pc030007 Pc030012

追伸、昨日、納車後初めてテントむしクンに乗りませんでした。

これから、剣道稽古行ってきまぁ~すhappy01sign03

|

« 謎のお店たち・・・? | トップページ | 初車中泊旅行 ~千葉九十九里、福島矢祭、はなわの旅~ 3日目 »

カフェ・グルメ」カテゴリの記事

コメント

わぁい。ペットオッケー 確認
ありがとうございますscissors
嬉しいなぁ。感謝感激ですぅ。sweat02
やったね heart01 
濃厚なガトーショコラ 好きだなぁ。

投稿: acefeel | 2010年12月 3日 (金) 23時40分

仙台カフェに ワンコオッケーの
丸 つけました。
ワンコオッケーテラス席 発見 
これからも よろしく お願いします ヽ(´▽`)/

剣道 健康的だぁ。多趣味なんですねぇ。

投稿: acefeel | 2010年12月 3日 (金) 23時52分

acefeelさん、こんにちはm(_ _)m
また、どこかあったらお知らせしますねgoodok
ところで、昨日パンセでランチしてたら、テントむしクンをガン見eyeしている人がいたので、サラッと説明して、カタログ渡しました。
営業ですねcoldsweats01これで、4人目です。acefeelさんもけっこう声掛けられたりしますか?
剣道は小2の頃からやっていて、10年位仕事が忙しくできなかったのですが、ようやく時間の調整ができるようになったので今年の九月から再開しましたscissors

投稿: kyテントむし | 2010年12月 4日 (土) 13時12分

家の近くの店だあ。

結構人気あるのに、行った事ないのよね。

行ってみようかしら・・・note

投稿: うなぎ | 2010年12月 6日 (月) 18時24分

うなぎさん、こんにちは。
家の近くとは、高級住宅街の奥様ではありませんかhouseshine
ガトーショコラ美味しかったよ。
コーヒーは、にが~いのにした方がいいと思いますcafe

投稿: kyテントむし | 2010年12月 7日 (火) 09時01分

呼び止められたりするよぉ (^ω^)

投稿: acefeel | 2010年12月 9日 (木) 21時17分

acefeelさん、そうだよね。
やっぱ、めずらしいよねぇ~。
自分自身、仙台で走っているの見たことないからcoldsweats01

投稿: kyテントむし | 2010年12月 9日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436388/37943083

この記事へのトラックバック一覧です: 泉区桂のおしゃれなカフェ:

« 謎のお店たち・・・? | トップページ | 初車中泊旅行 ~千葉九十九里、福島矢祭、はなわの旅~ 3日目 »