« 初車中泊旅行 ~千葉九十九里、福島矢祭、はなわの旅~ 2日目③ | トップページ | 泉区桂のおしゃれなカフェ »

謎のお店たち・・・?

今日は、まるこさんも休みだったので、以前から気になっていたお店に

行って来ました。仙石線が地下化する前の宮城野原駅のホームにあた

るところで、一つの建物にいくつかの店が入っています。となりに教会が

あって、わたしたちが行った時にちょうど『OHバンデス』の中継をして

いましたtv

謎のお店たちの中で、一番気になっていた『水玉カフェ』で、しばし休憩

まるこさんは、コーヒーとバナナッツケーキを、わたしは、カプチーノとホ

ットサンドをいただきました。バナナッツケーキはほんわか温めてあり、

ピーナッツクリームが添えてありました。ホットサンドはレトロ風でハム

とチーズがはさんでありました。どちらも美味しくいただきましたdelicious

P1000082 P1000081 P1000080

その後、建物内を探検?に行きました。二階建てで中庭があり、

ギャラリー、骨董品店、古布・古民具店、駄菓子屋がありました。

家族でやっているみたいで、老若男女が楽しめる空間って感じ

ですね。

P1000086 P1000087

『水玉カフェ』は、今度ランチに来たいと思いますhappy01restaurant

|

« 初車中泊旅行 ~千葉九十九里、福島矢祭、はなわの旅~ 2日目③ | トップページ | 泉区桂のおしゃれなカフェ »

カフェ・グルメ」カテゴリの記事

コメント

おいしそーだね (´∀`) 
いろんなカフェが、いっぱいあるんだな。
おもしろい 
バナナナッツケーキ食べたいな。

投稿: acefeel | 2010年12月 2日 (木) 21時16分

acefeelさん、こんにちはpaper
ぜひ、行ってみてくださいhappy01
駄菓子屋なんて、懐かしくていいですよokgood

投稿: kyテントむし | 2010年12月 2日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436388/37930440

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のお店たち・・・?:

« 初車中泊旅行 ~千葉九十九里、福島矢祭、はなわの旅~ 2日目③ | トップページ | 泉区桂のおしゃれなカフェ »