« ようやく退院。 | トップページ | 初オイル交換 »

道の駅七ヶ宿

今日は、むし日和だsunこんな時は矢張り道の駅へ行こう。(ちょっと、はま

ちゃんさん風に言ってみましたm(_ _)m)

七ヶ宿』は、近場で行ってないところだったので即決定。

11時半頃出発、休日なので高速利用、途中菅生SAで昼食をとろうとした

ところ、食堂激混みbearing、じゃ、パン屋があるから、買って車中で食べること

に、しかし、価格をみるとタカイsign03ほとんどのパンが200円前後、確かに

味は良かったが、また買おうとは思わなかった。

のんびり、マイペース走行で2時半『七ヶ宿』に到着。こちらも天気良くsun

思ったより寒くもなかった。スタンプは押したが、切符はなく残念。

Pc190088 Pc190090

本日の走行距離、ぴったり150kmでした。

明日は、オイル交換しなくっちゃwrench

Pc190093

|

« ようやく退院。 | トップページ | 初オイル交換 »

道の駅」カテゴリの記事

コメント

菅生って SAなの sign02
SAみたいな PAと 思ってた。
SAになったのかなsign02
七ヶ宿 行ったよぉ。(^ω^)

投稿: acefeel | 2010年12月21日 (火) 21時23分

acefeelさん、こんにちは。
失礼しました。菅生はSAみたいなPAでしたcoldsweats01
ところで、昨日の夜7時過ぎころ仙台バイパスのドンキの前あたり走ってませんでしたか?
まるこさんが、青色テントむしさんと遭遇したそうです。

投稿: kyテントむし | 2010年12月22日 (水) 00時05分

走ってましたぁ (^ω^) 間違いない 

投稿: acefeel | 2010年12月22日 (水) 01時07分

acefeelさん、こんにちは。
やはり、そうでしたか( ̄ー ̄)ニヤリ
まるこさんの職場が名取方面なので、
必ずそこは通りますdash
前にも見たって言ってたので、2回目ですeye
今度会ったら、声掛けてもいいですか´ω`)ノドモ
まるこさんは、桜色のマーチに乗ってます。
ところで、acefeelさんも仕事帰りでしたかsign02

投稿: kyテントむし | 2010年12月22日 (水) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436388/38138306

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅七ヶ宿:

« ようやく退院。 | トップページ | 初オイル交換 »