« カフェ巡りのつもりが・・・、 | トップページ | テントむしステッカーと運転席助手席上のネット設置 »

初車中泊旅行 ~千葉九十九里、福島矢祭、はなわの旅~ 1日目

朝5時半出発、東北道→首都高→東関東道を駆け抜け、成田空港隣接の航空

科学博物館を目指せsign03

テントむしクン意外に平地では軽快に走ってくれましたdashただ、坂道は苦手、特

にダラダラと長いと最悪、かわいそうなくらいでしたweep

航空科学博物館、見ごたえありました。外にはYS11から小型ジェット機、セスナ、

ヘリコプターと、展示されていて、子供がはしゃいでました。

館内は展望台から、成田の離着陸を解説付きで見ることができます。ジェット機

の今と昔の音の違いの体験や、コクピットを見ながらの搭乗体験等々、十分楽し

めました。搭乗体験は時間と人数限定で、時間が合わず体験できませんでした。

Img_0074 Img_0077

いざ、九十九里ワイルドキッズ岬オートキャンプ場へwave

予定より約2時間遅れの18時着、キャンプ場内は管理棟以外は真っ暗状態night

ま、ま、まさかと思い、管理人さんに聞いてみると、お客は自分らだけw(゚o゚)w

デイキャンプに来た人達がいて、本日の入場者2組だそうです。

初オートキャンプが、貸切coldsweats01、いいんだか、わるいんだか・・・。

管理人さん話好きのようで、ご丁寧にいろいろと説明を受け(30分位)、

サイトを決め、外部電源接続し、夕食のセッティングへ。テーブルは折りたたみ

式の足を付けてちゃぶ台風にしました。本日のメニューをリラックマさんに説明

してもらいます。『地元のスーパーで買った、本マグロの刺身(ちょうど解体ショ

ーをやっていてマグロにぎりで試食済みgood)、サラダ、昨日の夕食残りを、昨日

買った18Lの冷蔵庫に入れ持ってきた揚げものと和えもの、そ、そ、そして、

新打ち登場エビスビールscissors(普段は経済的、健康面も考え麒麟ゼロですが、

今日は祝いだぁ~beerってフンパツしましたsign03)』いただきまぁ~~すrestaurant

Img_0084

夜も深まり、寝床の準備。二つの冷蔵庫をギャレーの上に乗せ、二人それぞれ

頭と足を逆にして寝ました。これもリラックマさんに実演してもらいました。

Img_0087 Img_0085

では、おやすみなさい(-.-)zZ

追伸、テントむしクン、やはり目立ちますねrvcarflair

Imga0003

|

« カフェ巡りのつもりが・・・、 | トップページ | テントむしステッカーと運転席助手席上のネット設置 »

テントむし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436388/37841036

この記事へのトラックバック一覧です: 初車中泊旅行 ~千葉九十九里、福島矢祭、はなわの旅~ 1日目:

« カフェ巡りのつもりが・・・、 | トップページ | テントむしステッカーと運転席助手席上のネット設置 »