« 乗馬体験と極旨カレー | トップページ | 初車中泊旅行 ~千葉九十九里、福島矢祭、はなわの旅~ 2日目③ »

道の駅巡りで、思わぬ発見!!

この間の旅行で、道の駅のスタンプ帳を買ったので、『おおさと』と『三本木

の道の駅に行って来ました。行く途中で、ついに総走行距離2,000km

達成しましたhappy01sign03

Img_0167

『おおさと』では思わぬ発見がありました。

物産館を見ていると、なにげなく、むいぐるみに着せる着物のようなもの

がありました。よぉ~~く見ると、何とあのディズニーシーのダッフィー&

シェリーメイのコスチュームではありませんかw(゚o゚)w思わす、買ってしま

いましたcoldsweats01

Img_0168_2 Img_0172_2 Img_0173_2 Img_0181_2

帰りに、昨日行った『スパロウキッチン』のスパロウ号restaurantcarが、生協

新田東店にいるので、テントむしとツーショットで写真を撮るため向かい

ました。店の出入り口のすぐそばにスパロウ号が止まっているので、

完全なツーショットはあきらめ、こんなかんじになりました。

Img_0178 Img_0179

|

« 乗馬体験と極旨カレー | トップページ | 初車中泊旅行 ~千葉九十九里、福島矢祭、はなわの旅~ 2日目③ »

道の駅」カテゴリの記事

コメント

かわいい (^ω^)
ダッフィー&シェリーメイ も 
お正月だねぇ。むしくんに 乗せてたらぁ。
うちにいないよぉ。かぶってないねぇ。
カドリーベアは、お気に入りだよheart01  
三本木のチーズケーキ おいしいよ note

投稿: acefeel | 2010年12月 1日 (水) 23時06分

acefeelさん、コメントありがとうございます。
相談があるのですが、はまちゃんのブログを見ていて、オフ会楽しそうだなぁって思いました。
東北でも『テントむし倶楽部』みたいなの作れないですかね?acefeelさんの知っている東北のテントむしオーナーさんは何人くらいいますか?

投稿: kyテントむし | 2010年12月 1日 (水) 23時21分

kyテントむしさん
矢張りその気分になりましたか。
虫仲間が集まって話が出来るって楽しいよ。
色々にDIYの情報も聞けるし。

投稿: はまちゃん | 2010年12月 2日 (木) 05時26分

はまちゃんさん、やっぱ楽しいですよね。
友達の輪も広がるし、情報交換もできるし、
ぜひ、作りたいと思っています。

投稿: kyテントむし | 2010年12月 2日 (木) 05時49分

こちらのオフ会は今年は台数が今のところ少ないみたいです。

投稿: はまちゃん | 2010年12月 2日 (木) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436388/37908579

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅巡りで、思わぬ発見!!:

« 乗馬体験と極旨カレー | トップページ | 初車中泊旅行 ~千葉九十九里、福島矢祭、はなわの旅~ 2日目③ »