« 初車中泊旅行 ~千葉九十九里、福島矢祭、はなわの旅~ 1日目 | トップページ | アクリルプレート »

テントむしステッカーと運転席助手席上のネット設置

ステッカーが、旅行前日ギリで間に合いましたヽ(´▽`)/

旅行中にテントむし仲間に会ったら、プレゼントしようと思ったのですが、

残念ながら会えませんでしたdespair

あと、銀虫のはまちゃん(お友達になれましたscissors)のブログに載ってた、ネットを

設置しました。まだちょっと加工が必要ですが、何とか使えそうです。

P1000063 Img_0155

|

« 初車中泊旅行 ~千葉九十九里、福島矢祭、はなわの旅~ 1日目 | トップページ | アクリルプレート »

テントむし」カテゴリの記事

コメント

私はオーニングを付けていますが、雨降りの助手席側は 華厳の滝状態です。 一点に雨水が集まって落ちてきます。 オーニングは何かと便利です。 今 私たちはエントランスは使用しないで助手席から出入りしていますので、尚更雨の日は雨仕舞いが大切です。ですから以前プログに書きましたが玄関合羽利用。 丸窓の所は滝修行では有りませんよ。 小さいながらも樋を両サイド付けていますよ。 確かオプションの雨樋は30000円とか。

投稿: はまちゃん | 2010年11月26日 (金) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436388/37842368

この記事へのトラックバック一覧です: テントむしステッカーと運転席助手席上のネット設置:

« 初車中泊旅行 ~千葉九十九里、福島矢祭、はなわの旅~ 1日目 | トップページ | アクリルプレート »