« 初車中泊旅行 ~千葉九十九里、福島矢祭、はなわの旅~ 2日目① | トップページ | 初車中泊旅行 ~千葉九十九里、福島矢祭、はなわの旅~ 2日目② »

木を植えました。

我が家のテントむしクンのリア上部にイラストのステッカーを貼ったので

すが、物足りなさを感じdespair、自作のステッカーで木を植えてみました。

何となく、山道を登り切ったテントむしクンって感じになったような気がし

ますcoldsweats01

Img_0163

|

« 初車中泊旅行 ~千葉九十九里、福島矢祭、はなわの旅~ 2日目① | トップページ | 初車中泊旅行 ~千葉九十九里、福島矢祭、はなわの旅~ 2日目② »

テントむし」カテゴリの記事

コメント

かわいいねぇ (^ω^)
テントむしのステッカーと木 
自然走ってる感じいいねぇ。good

投稿: acefeel | 2010年11月29日 (月) 00時41分

acefeelさん、最初は木が貼ってある所にテントむしステッカー付けようかと思ったのですが、斜めになるのでやめました。そしたら、物足りなさを感じdespair、木を植えてみました。
てんとう虫のステッカー、初めてのお友達になっていただいたほんの気持ちです
m(_ _)m
てんとう虫の形に切って、貼ってあるのはかなりリアルですね。きれいに切れていてacefeelさんはとても器用なんですね。

投稿: kyテントむし | 2010年11月29日 (月) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436388/37873768

この記事へのトラックバック一覧です: 木を植えました。:

« 初車中泊旅行 ~千葉九十九里、福島矢祭、はなわの旅~ 2日目① | トップページ | 初車中泊旅行 ~千葉九十九里、福島矢祭、はなわの旅~ 2日目② »