トップページ | カフェ巡り »

はじめまして

みなさん、こんにちはm(_ _)m

初ブログです。よろしくお願いします。

ついこの間まで、40過ぎて無謀なドラマー挑戦のため、電子ドラム購入、某楽器店

のスタジオで本物のドラムも叩きつつ、家でもドンタン、ドドタンnotes

それがいつの間に、先週納車された軽キャンピングカー【テントむし】のカスタマイズ

にどっぷりつかっていますcoldsweats01

エクステリア関係は、マフラーカッター装着程度ですが、インテリア関係は、引き出

し、ューズボックス、ネット、タオルや服をかけられるバー等々・・・、あとは何をしよ

うかと考え中で、すっかりハマっています。

最近、二階の寝室の向かいの部屋に置いてある【ローランドの電子ドラムクン】が

「ナンカ、このごろボクのこと避けてないweep」 とつぶやいてるような気がしています。

今週末に、初めての《車中泊旅行~千葉九十九里オートキャンプ場spa福島道の駅

ならspa二泊三日の旅~》があるので、その後、中年初心者ドラマー復活予定

note

来週、旅の報告しますrvcar

P1013858 Img_0042 P1000005

|

トップページ | カフェ巡り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01テントむし納車と 初ブログ 心から おめでとです。crown
モカモアコーヒーたぁ。テントむしさん ビンクと水色で ほんわかしてますね。また お写真 楽しみにしてますね。
リラックマのクッションとマットもいいですねぇ。癒されます。
私も テントむしの中を、リラックマだらけにしようか 迷いました。あるのはコリラックマの時計タオルハンガーだけです。
あぁ リラックマに囲まれて 眠るの
いいわぁ。

ドラム カッコイイですね。足と手と
リズム刻むの難しいそうです。
リズムっていいね。

(^ω^)accfeelブログのリンク ありがとうございます。私もリンクしますね。

テントむしとリラックマといっしょの おでかけが、笑顔いっぱいで ありますように。 shineshine 

投稿: acefeel | 2010年11月19日 (金) 22時21分

acefeelさん、こんばんはpaper
初コメント心からカンシャいたしますhappy01
私が水色、まるこさん(妻です。ニックネームですよcoldsweats01)が、ピンクが好きなので、
トレジャーの菊池さんにお願いしてみました。
ちなみに、まるこさんの愛車はピンクのマーチですeye
それと、テントむしのカタログ表紙のてんとう虫のステッカー作ってはいかがsign02って、提案もしました。テントむしにてんとう虫がとまっているって、おもしろいんじゃない。それも、さりげなくがいいから、あんまり大きくしないで。
ということで、提案見事に通りましたscissors製作は、ちょっとアクシデントがあって、遅れてますが、明後日から初車中泊旅行に行くので、もしかすると明日できるかも…、ということでした。菊池さんの知り合いの方に頼んだそうで、50枚で発注(通常は1,000枚単位だそうです。)多少割高にはなりますが、是非ともお買い求めくださいm(_ _)m
後、ペット可のお店ですが、青葉区米ヶ袋にある『カフェ モーツァルト アトリエ』というお店もテラスは大丈夫だと思います。この間行った時、ワンちゃん連れてた人がいました。ここのテラスからは、下に広瀬川、上に青葉山が一望でき、とてもステキなところです。
http://sfnewsmozartatelier.blog100.fc2.com/
あっ、そうそう、まるこさんがacefeelさんのブログ見て言ってました。
『飛良泉bottle、わたしも好きだぁ~sign03』って。

投稿: ky101064 | 2010年11月19日 (金) 23時15分

はまちゃんさん、コメントありがとうございます。リンクはりました。これかろよろしくお願いします。ちなみにacefeelさんとは、どこであったのですか?

投稿: ky101064 | 2010年11月24日 (水) 23時13分

おおっ。

おひげの男性は本人?

うーんと。。。初めましてかもaquarius

リラックマの内装かわいい。

投稿: うなぎ | 2010年12月 9日 (木) 22時34分

うなぎさん、
本人ですよぉ~paper
よろしくm(_ _)m

投稿: kyテントむし | 2010年12月 9日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436388/37726295

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | カフェ巡り »