« カフェ巡り | トップページ | 初車中泊旅行 ~千葉九十九里、福島矢祭、はなわの旅~ 1日目 »

カフェ巡りのつもりが・・・、

昨日、初車中泊旅行から帰って来ました。旅行のレポートはのちほどrvcar

今日は、ウチの【テントむしクン】が、『このウチに来て、まだ二週間くらい

なのに、もう2,000kmちかく、走らされちゃったよぉ~bearing、千葉の九十九

里まで行って、三日で1,100km、オマケに雨の中の峠道、ずぶ濡れ、

ドロドロだよ、とほほ・・・weep』と言っているようなので、いつものスタンドに行

き、ガソリン入れ洗車してもらおうと思ったところ、平日にもかかわらず、

洗車一時間待ちw(゚o゚)w、「しょうがない、ガソリン入れて夕方また来るよ」と

言って、急きょ変更、カフェ巡りとなりました。

富谷にある『風』http://kazepuringumi.blog41.fc2.com/を目指しました。

火曜定休なので大丈夫だろう・・・、が、すっかり忘れていた、昨日は祝日

火曜日、今日は振り休でしたcoldsweats01

じゃ、近くの桂にあるパルミュゼットにしよ、ここは木曜定休日だから、

絶対大丈夫だろう。甘かった・・・、『close』という看板が、なぜ???・・・、

(´△`)Zzzz・・・。o○

おはようございます。突然の睡魔におそわれ、朝になってしまいました。

では、つづきを、『バルミュゼット』http://www.bal-musette.com/の入り口に、

『24,25日は、コーヒー講習会参加のためお休みさせていただきます。』、

えぇっーsign03

わざわざ洗車待ちのため、泉まで来たのは何だったんだdespair

そんなこんなしているうちに、ちょうどいい時間になり宮町にあるスタンドへ

もどることに。洗車が終わりピカピカshineになり、『いやぁ~さっぱりしたspa

一皮むけたって感じですnote』と、テントむしクンも言ってるようでしたgood

そういえば、悔しかったので、お店の前で写真だけは撮って来ましたcameracoldsweats01

P1000055 P1000056

|

« カフェ巡り | トップページ | 初車中泊旅行 ~千葉九十九里、福島矢祭、はなわの旅~ 1日目 »

カフェ・グルメ」カテゴリの記事

コメント

acefeelさんとは今年の3月だったかナー 仙台空港で会いました。 結婚披露宴で福島に行った時でした。 わざわざ空港まで来ていただきました。
その前からブログでの付き合いです。

これから先 テントむしの色々な事が分かってくると思います。 雨樋が着いていないようだから、雨の日の滝修行もその内経験すると思うし。
私のブログは昨年2月から始まっています、テントむしについてのDIY等色々載せていますから以前の日付を暇会ったら見てください。
質問等があったら何時でもどうぞ。

投稿: はまちゃん | 2010年11月25日 (木) 21時48分

はまちゃんさん、福島であったんですか。私はまだお会いしていません。トレジャーアイランドのキャンピングカーショーでニアミスしたそうですが…、ところで、今回の旅行で、さっそく修行してきました。現在、サイドオー二ング装着について、金銭面で家族会議中です。装着した場合、助手席及び丸窓ドアの修行はどうなりますか?

投稿: ky101064 | 2010年11月25日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436388/37832430

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ巡りのつもりが・・・、:

« カフェ巡り | トップページ | 初車中泊旅行 ~千葉九十九里、福島矢祭、はなわの旅~ 1日目 »