« ドラムの話 | トップページ | 木を植えました。 »

初車中泊旅行 ~千葉九十九里、福島矢祭、はなわの旅~ 2日目①

朝5時半起床、このオートキャンプ場は二つの山を挟んで、海側と陸側に

サイトがあり、それぞれの山の頂上付近に橋がかかっています。その橋

から、日の出が見られるということなので、散策がてら見に行きました。

日の出なんて、なかなか見る機会ないですよね。海沿いに住んでいるか、

超高層マンション最上階に住むリッチなdollarお方位じゃないですか。

見ていると心洗われるような気がしてきました。まるこさんに、

『拝むんだよsign03』って言われました。

Img_0090

さあ、朝食の準備だぁ~~happy01restaurant

メニューは、近くのコンビニで買った、長崎ちゃんぽん麺、おにぎり、ひじき

の煮物でーすscissors

Img_0094 Img_0093

食後に、念願の挽きたてコーヒーが待っていますcafe

手動のコンパクトなコーヒーミルで丹念に挽き、ドリップ式で心を込めて

淹れる。そして、足を組んでいただく、ん~~、『違いの分かる男』を演

じる。一人で満足している。まるこさんは『ふ~~んgawk』ってカンジです。

Img_0096

その後、片付をして海まで散歩、『腕を組み、荒波waveを見つめる男』まるで、

演歌歌手のようです。まるこさん、知らない間に撮ってましたcamera

Img_0106

「けっこう波あったんだけどなぁ~タイミングとるのムズカシイsad」まるこ談

結局、チェックアウト、ギリの11時に出発rvcardash

Img_0111_2

今日はここまで、続きは後ほど・・・o(_ _)oペコッ

|

« ドラムの話 | トップページ | 木を植えました。 »

テントむし」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ sunご来光ですすねぇ。
元旦のような 美しさ。
日の出いいですねぇ。 
最高の天気だ。
アウトドア ラーメンも 美味しそうだ。
珈琲もいいね。
のんびりした キャンプ場 満喫できましたね scissors

はまちゃんさん つけてた ネット も
上手に取り付けましたねぇ。good

投稿: acefeel | 2010年11月28日 (日) 00時01分

acefeelさん、初オートキャンプ、うしろの荷物を、整理して食事スペースを確保するのが、ちょっと大変でしたsweat01初日は雨rainでしたが、二日目の朝は晴れたsunので、外で食事restaurantができてよかったです。
そして、自分で淹れたコーヒーcafeも最高に美味しかったですよhappy01good

投稿: kyテントむし | 2010年11月28日 (日) 06時21分

テントむしは狭いから雨の日は車内食事大変だよね。 だから車内を拡張したらそこに荷物を置けるから広々と使えるよ。少しぐらいの雨ならオーニング出してそこで食事も出来るけど。
其れとポップアップ部に寝ないのなら上のベット用の板を降ろすとそこにも結構荷物が載せられるよ。http://hamakoh.blog.so-net.ne.jp/2009-11-27
ここに車内拡張は載っているから良かったら参考にして。
詳しくはacefeelさんが知っているよ。

投稿: はまちゃん | 2010年11月28日 (日) 09時33分

はまちゃんさん、情報ありがとうございます
m(_ _)m
銀マットの下が見たいです。
どうなっているのですかsign02

投稿: kyテントむし | 2010年11月28日 (日) 09時57分

銀マットの下は簀の子だよ。

投稿: はまちゃん | 2010年11月28日 (日) 10時02分

はまちゃんさん、拡張計画のコメントに載っていた、鎌倉の赤テントさんとも情報交換したいのですが、アドレスとか教えていただけますか?
もうひとつ、運転席上に付けたネットは、なにで車と固定したのですか?

投稿: kyテントむし | 2010年11月28日 (日) 10時09分

はまちゃんさん、銀マット外した状態の画像はありませんか?

投稿: kyテントむし | 2010年11月28日 (日) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436388/37854377

この記事へのトラックバック一覧です: 初車中泊旅行 ~千葉九十九里、福島矢祭、はなわの旅~ 2日目①:

« ドラムの話 | トップページ | 木を植えました。 »