東北軽キャンパーミーティング2014

先週末、念願のオフ会開催しました\(^o^)/
場所は鬼首温泉内吹上高原キャンプ場
今回は、自分含め3台の参加、
ブログ仲間のグリーンテントむしtomoさん
関東で開催の軽キャンパーオフ会で知り合ったマイボックスのKさんご夫妻
最初はこんなもんかな??
雨が降ったり止んだり、たまに強風、更に低温・・・(>_<)
と、悪条件が揃いましたが、夜の宴中は持ちこたえてくれました(^_^)v
楽しいひとときを過ごすことができましたsmile
今後は、定期的に実施していきたいと思っています。
年4回(春夏秋冬)、内1回は一泊で他は日帰り。
日程は例えば8月第2日曜日のように、
固定化しようかと考えています。
その方が予定がたてやすいのではないでしょうか。
たくさんの軽キャンパーの方が参加できるようになればと思いますsign03




Image


| | コメント (3) | トラックバック (0)

至れり尽くせり

GW中は、休みが取れなかったので、
明けの7、8日で一泊ひとり旅でリフレッシュgood
宿泊地は道の駅【上品の郷
自宅から1時間半程で、温泉ありバイキング料理ありコンビニありで、
気軽に来れるところですrvcar




| | コメント (2) | トラックバック (0)

桜道

涌谷町まで、仕事の打合せに行く途中、

Image
Image_2

桜が満開でしたsign03

仕事やめて、花見した〜〜いcherryblossombottle

| | コメント (2) | トラックバック (0)

金市朗

藁焼きがgood金市朗






久々に、美味しい出し巻き卵食べましたsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春の新作o(^_-)O

リサガス、かわいい〜sign03

買っちゃいましたnote(妻談)





| | コメント (0) | トラックバック (0)

春本番(^o^)

今日は、花見cherryblossomをしながら仕事ですsmile



| | コメント (0) | トラックバック (0)

東北初・・・?

新年度がスタートしましたp(^_^)q
お店の車(フレンチバス)は、車検完了(`_´)ゞ
ついでに床材を張り替えてもらいましたshine





そして、来月はいよいよ待望の、

軽キャンパーオフ会開催ですsign03

【東北軽キャンパーミーティング2014】

勝手に名前を決めました(´・_・`)

参加者の方、ご了承くださいm(_ _)m



東北初開催・・・じゃないかな?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

新たな一歩へ・・・

起業して、まもなく2年をむかえます。
多くの同業者の方とも知り合うことができました。
この度、移動販売車の派遣事業も始めました。
bc mobile caterinng(ビーシーモバイルケータリング)です(^o^)
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m



| | コメント (0) | トラックバック (0)

フッカツ 〜道の駅巡り〜

久々の道の駅巡り、国道6号線を南下、1駅目は『そうま』です。



中に入りさっそく発見sign03



即購入note

ほっきコロッケ、赤い部分が出てきてホッキ確認(`_´)ゞ



青のりコロッケ、海苔の風味が効いてgood



2駅目は『南相馬』



3駅目『ふくしま東和』



最後に去年4月にオープンしたばかりの『さくらの郷』



本日のミッションコンプリートok






| | コメント (0) | トラックバック (0)

開幕っ‼︎

今年も来ました^_^
例年とは違い、
ディフェンディングチャンピオンです(^O^)
気合いを入れて、ゴールド会員登録scissors
袖のワッペンが輝いていますshine



| | トラックバック (0)

«1日早いですが・・・、